効率的顧客対応のマネジメント

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  • サイズ A5判/ページ数 205p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784892595431
  • NDC分類 675.4
  • Cコード C3034

目次

序章
第1章 流通システムの変化とその戦略的課題
第2章 流通システムと食品流通業界における企業の課題
第3章 効率的顧客対応とその分析視点
第4章 ロジスティクスによる製販同盟の視点と効率的顧客対応の戦略フレーム
第5章 即席麺業界のロジスティクス提携と効率的顧客対応としての市場展開―日清食品の経営改革を中心として
第6章 日清食品ECRロジスティクス本部と平和堂多賀流通センター―チャネルの再編成
第7章 ロジスティクス改革がもたらした意義と今後の課題―創業期から挑んだセブン‐イレブン・ジャパンを事例比較として
第8章 日清食品のECRロジスティクス改革に見る効率的顧客対応と今後の課題―セブン‐イレブン・ジャパンとの共同商品開発「札幌すみれ」を中心にして
第9章 効率的顧客対応と戦略的意義・課題

著者等紹介

藤本武士[フジモトタケシ]
1973年大阪府に生まれる。1997年立命館大学経営学部卒業。2002年立命館大学大学院経営学研究科博士後期課程修了。立命館大学より博士(経営学)を取得。2004年より立命館アジア太平洋大学アジア太平洋マネジメント学部専任講師(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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