アクロスSS選書<br> パルコの宣伝戦略

アクロスSS選書
パルコの宣伝戦略

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 222p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784891940904
  • NDC分類 674.21
  • Cコード C0034

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ケンサン

1
渋谷パルコが象徴的で、パルコとはイタリア語で「公園」を表し、街を型づける上で日本的であることを物語るとのこと。70年代エンターテイメントの中心地としてのブランディングを築き、全国展開へ。商業活動と文化活動をドッキングさせる伝統的発想は何世紀も前に地方都市の寺社を囲んで発生した商業活動にその系譜を辿る。優れたアートが環境面だけではなく、ADを通じて広がる。当著書は5年ごとにパルコの仕事や社会との関わりあいを確認するという作業から出たもの。今も渋谷は輝き続けているが、地方は苦境に立たされており、活性化に期待!2024/03/17

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/1418008
  • ご注意事項

最近チェックした商品