目次
1 情報(市場)
2 マーチャンダイジング
3 商品開発
4 価格
5 マーケティング戦略
6 組織
7 セールスマン
8 マーケティング発想の財務
著者等紹介
井上和弘[イノウエカズヒロ]
「儲かる会社づくり」の指導歴50年、オーナー企業の経営に熟知した実力コンサルタント。これまで300余社を直接指導。日本経営合理化協会主催の「後継社長塾」の塾長を30年間つとめ、今までに500人以上の後継者育成にたずさわる。1942年大阪生まれ。早稲田大学卒。イタリアフローレンス大学留学後、大手経営コンサルタント会社を経て、84年ICOコンサルティングを設立、代表取締役に就任、現在会長。94年より日本経営合理化協会理事。JMCA米国視察団団長、各種の社長塾を主宰。ダラス市名誉市民。著書多数(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。