小が大に勝つ逆転経営―社長のランチェスター戦略

個数:

小が大に勝つ逆転経営―社長のランチェスター戦略

  • 在庫が僅少です。通常、3~7日後に出荷されます
    ※事情により出荷が遅れたり、在庫切れとなる場合もございます。
    ※他のご注文品がすべて揃ってからの発送が原則となります(ご予約品を除く)。
    ※複数冊ご注文の場合にはお取り寄せとなり1~3週間程度かかります。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    ■通常、3~7日後に出荷されます

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫状況は刻々と変化しており、ご注文手続き中やご注文後に在庫切れとなることがございます。
    ◆出荷予定日は確定ではなく、表示よりも出荷が遅れる場合が一部にございます。
    ◆複数冊をご注文の場合には全冊がお取り寄せとなります。お取り寄せの場合の納期や入手可否についてはこちらをご参照ください。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 494p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784891014445

内容説明

“実録”弱者19社を業績向上させた―中小企業の生き残り策。ランチェスター戦略は、業界・業種・業態・規模を問わず、すべての企業に導入可能。その応用範囲は無限。業歴100年を越える老舗企業、街の小売店、サービス業からネットベンチャーまで成功実績が多数。

目次

序章 GAFA時代のランチェスター戦略
第1章 差別化戦略―他社と違う自社のつくり方
第2章 一点集中主義―5大戦法の組み合わせ方
第3章 ナンバーワン主義―市場シェアを算出し戦略を立てる
第4章 地域戦略―中小企業が地域ナンバーワンになる方法
第5章 チャネル戦略―チャネルを制するものが市場を制する
第6章 シェアアップ戦略―目標、戦略、ターゲット
第7章 営業戦略1―攻撃力の増大のための社長の勘どころ
第8章 営業戦略2―新規開拓の仕組みを導入する
終章 ランチェスター法則から導き出される戦いの原理と勝ち方の原則

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

クリスタル東京

0
著書のコンサルティングを受けているような感じ。起業家、営業管理職には大変おすすめ。少し高いがその価値はあり。2022/04/01

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/16511639
  • ご注意事項

    ご注意
    リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
    この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
    最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
    リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

最近チェックした商品