内容説明
本書では、Office2000の新機能であるBackOffice製品との連携機能に焦点を当て、実際の利用方法や設定方法、どういう業務で利用するのが効率的かなどを実環境を構築しながら解説しています。また、応用編として、デジタルダッシュボード、Outlook2000 Team Folders Kit、Team Productivity Update for BackOffice4.5など、Office2000とBackOffice製品を連携するためのアドイン・ツールを利用した独自システムの構築方法についても解説しています。
目次
第1部 Office2000が目指す企業システム像(Office2000で何が変わったか;イントラネット・システムとの統合環境を重視したOffice2000;Office2000の自動インストールとCustom Installation Wizard ほか)
第2部 イントラネット・システムを軸にした情報共有システムの構築(データ共有や共同作業のためのNT Server設定;Officeアプリケーション・ドキュメントのWWWコンテンツへの保存;Office2000における共同作業の手法 ほか)
第3部 Office2000のカスタム・アプリケーションの作成(Outlook2000に機能を統合する;Outlook2000 Team Folders Kitを使って情報公開システムを構築する;デジタルダッシュボードを使って企業システムを構築する ほか)