内容説明
シェア(市場占有率)は、いわば会社の通信簿であり、会社の実力がひと目でわかる。私たちは自らの取材をもとに、主要商品のシェアをはじき出した。数字の裏には、1%の攻防をめぐって、知略をめぐらせ、身を削っている経営者やビジネスマンたちの姿が隠れている。その意味で、この本に出てきた数表の数だけの、あるいはそれ以上のドラマがある。
目次
1 シェアの前線
2 シェアの構造
企業
ブラント(商品)等 50音別総索引
シェア(市場占有率)は、いわば会社の通信簿であり、会社の実力がひと目でわかる。私たちは自らの取材をもとに、主要商品のシェアをはじき出した。数字の裏には、1%の攻防をめぐって、知略をめぐらせ、身を削っている経営者やビジネスマンたちの姿が隠れている。その意味で、この本に出てきた数表の数だけの、あるいはそれ以上のドラマがある。
1 シェアの前線
2 シェアの構造
企業
ブラント(商品)等 50音別総索引