内容説明
アリが象を倒す時代。民意のリンゴは下から上がる。選挙もマーケティングも、もう今までのやり方は通用しない。常に現実を見据え、民意を掘り起こし、先を読まなければ、勝利や明日はない。勝つための、民意運動実践マニュアル。
目次
民意の時代の到来
民意調査とは
民意選挙の実践例
民意運動実践マニュアル
民意で勝利
著者等紹介
中川宜和[ナカガワヨシカズ]
1951年、奈良市生まれ。企画・デザイン事務所経営、留学・旅行会社役員を経て97年、(株)ホリデイプランを設立、代表取締役として現在に至る。その間、78年に初めて選挙戦に参加して以来、地方選挙15回、国政選挙12回、首長選挙8回に選挙参謀として取り組み、数々の実績を残す。その経験をもとに独自の選挙戦略、戦術を編み出し、「民意調査システム」として確立。現在は、選挙アナリストとして、コンサルティング、運動員セミナーの講師などで、全国を飛び回っている
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