コンベンション経営戦略―地域・都市間国際協調の演出

個数:

コンベンション経営戦略―地域・都市間国際協調の演出

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ B6判/ページ数 373p/高さ 20X14cm
  • 商品コード 9784890227174
  • NDC分類 673.9

内容説明

企業の地域化と行政の企業化をすすめ、地域・都市を世界商品として売り出すための“域際経営学”の提唱と、その体系的展開を説く。

目次

コンベンション・センター・マネジメントの戦略事始め
「文化」「制度」「利潤」論
組織・人事戦略
マーケティング戦略
広報戦略の新展開
立地戦略
複合化戦略
イベントの経営戦略
見本市産業の戦略基礎
コンベンション施設の専門経営会社「FMG」
リゾート時代の夢おこしコンベンション戦略
ポートルネッサンス型コンベンション・コンプレックス“秋田おこし”
アメリカ人専門家がみた日米コンベンション・ビジネス

最近チェックした商品