目次
第1章 企業と組織
第2章 ビジネス社会人の心がまえ―自己管理のポイント
第3章 接遇・応対(実践篇)人間関係に成功するために
第4章 接客応対の基本―会社の代表として
第5章 ビジネス話法―人を動かす話力
第6章 仕事のすすめ方
第7章 電話会話 そのまんま会話
第8章 職場の人間関係
-
- 和書
- 「気」の超科学
第1章 企業と組織
第2章 ビジネス社会人の心がまえ―自己管理のポイント
第3章 接遇・応対(実践篇)人間関係に成功するために
第4章 接客応対の基本―会社の代表として
第5章 ビジネス話法―人を動かす話力
第6章 仕事のすすめ方
第7章 電話会話 そのまんま会話
第8章 職場の人間関係