顧客満足はなぜ実現しないのか―みつばちマッチの物語

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顧客満足はなぜ実現しないのか―みつばちマッチの物語

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  • サイズ B6判/ページ数 118p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784890083718
  • NDC分類 673
  • Cコード C0034

内容説明

顧客満足の実現なしには、企業もビジネスマンも成功はない。ではどうして、なぜ、顧客満足を実現できないのか。その条件は何なのか。人気コンサルタントがポイントをわかりやすく解き明かす、顧客満足の秘訣。

目次

第1章 みづばちマッチの物語(金貨四枚;蜜を届ける ほか)
第2章 顧客満足とその取組み(顧客満足は新しくない;顧客満足への取り組み)
第3章 顧客満足を実現する条件(満足を広い視野からとらえる;顧客満足の目的)
第4章 顧客満足は成長のキーワード(私達は何で成長してきたか;顧客は先生である)
第5章 成長する組織づくり(組織を成長させる施策の考え方;人事制度を見直す ほか)

著者等紹介

川口雅裕[カワグチマサヒロ]
人事コンサルタント。組織・人事・採用・研修などのコンサルティングを関西地区を中心に行なっている。(株)リクルートコスモスで人事を11年、広報を2年間経験。(株)マングローブ取締役関西支社長。京都大学教育学部卒
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

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