目次
1 挨拶のしかた・6つのポイント
2 自己紹介・6つのポイント
3 来客への応対・6つのポイント
4 訪問時の言葉のマナー・6つのポイント
5 電話のマナー=うけかた・6つのポイント
6 電話のマナー=かけかた・6つのポイント
7 報告のルール・6つのポイント
8 苦情処理・6つのポイント
9 関係業者とのつきあいかた・6つのポイント
10 説得の話術・6つのポイント
11 人づきあい・6つのポイント
12 夜のつきあい・6つのポイント
13 文書と手紙のマナー・5つのポイント
1 挨拶のしかた・6つのポイント
2 自己紹介・6つのポイント
3 来客への応対・6つのポイント
4 訪問時の言葉のマナー・6つのポイント
5 電話のマナー=うけかた・6つのポイント
6 電話のマナー=かけかた・6つのポイント
7 報告のルール・6つのポイント
8 苦情処理・6つのポイント
9 関係業者とのつきあいかた・6つのポイント
10 説得の話術・6つのポイント
11 人づきあい・6つのポイント
12 夜のつきあい・6つのポイント
13 文書と手紙のマナー・5つのポイント