食品企業2030年、その先へ―海外展開なくして成長なし

個数:

食品企業2030年、その先へ―海外展開なくして成長なし

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ A5判/ページ数 223p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784889272819
  • NDC分類 588.09
  • Cコード C3036

内容説明

2030年に向けて「海外市場へのチャレンジ」とともに、「サステナビリティ」「フードテック」への対応に迫られる日本の食品企業。難局にチャレンジする企業事例を3つの切り口から紹介する、新たな事業領域を探るイノベーション、キラーコンテンツの活用、社会課題の解決。

目次

第1部 2030年を展望したグローバルポートフォリオの課題(日本の食品企業の海外展開を振り返る;グローバル食品企業の戦略;サステナビリティ=地球市民の責務)
第2部 チャレンジする日本の食品企業に学ぶ(新たな事業領域を探るイノベーション;日本独自の商材、キラーコンテンツの活用;社会課題の解決に向けて)

最近チェックした商品