- ホーム
- > 和書
- > 人文
- > 図書館・博物館
- > 図書館・博物館学その他
内容説明
本書は、出版物の販売計画から広告制作の方法までの出版広告のすべてを具体的にわかりやすく解説する。出版社の販売・宣伝担当者や広告制作者はもとより、編集者、流通関係者のための必携書である。
目次
第1章 出版広告概論
第2章 宣伝部の業務とその進め方
第3章 広告媒体の知識と実際
第4章 出版広告制作技法
本書は、出版物の販売計画から広告制作の方法までの出版広告のすべてを具体的にわかりやすく解説する。出版社の販売・宣伝担当者や広告制作者はもとより、編集者、流通関係者のための必携書である。
第1章 出版広告概論
第2章 宣伝部の業務とその進め方
第3章 広告媒体の知識と実際
第4章 出版広告制作技法