内容説明
1999年4月から2000年7月まで月刊「印刷界」で、15回にわたって『印刷営業の革新と再生への視点』を連載した。本書は、この連載を実際の営業現場で活用いただけるように加筆・修正したものである。
目次
1 売り先を選ぶ
2 顧客を知る
3 売り物をつくる
4 売り方を決める
5 深耕計画を練る
6 細心かつ大胆に進める
7 組織で動く
1999年4月から2000年7月まで月刊「印刷界」で、15回にわたって『印刷営業の革新と再生への視点』を連載した。本書は、この連載を実際の営業現場で活用いただけるように加筆・修正したものである。
1 売り先を選ぶ
2 顧客を知る
3 売り物をつくる
4 売り方を決める
5 深耕計画を練る
6 細心かつ大胆に進める
7 組織で動く