感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
Kenji Kawabata
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営業=「問題解決の方法を教える事」。気合根性ペコペコの悪いイメージを 払拭。価値がある人かというギャップを見せられるかという第2印象が大事。「期待以上」。口説くのではなくツールを使い「読ませて,聞かせて,話させる」アプローチ→ヒアリング→プレゼンテーション→クロージング。「仕組み」作り。感想:商品の事を気持ちよくわかってもらう技術を高め、ツールの中身に工夫をし続けよう。営業は科学的に仕事ができる素晴らしい仕事だ。お客様は困ってるけど方法を知らない。作り手は口下手。そこのギャップを埋めたい。2015/02/03
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