感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」によるものです。
せ〜ちゃん
18
★★★★★ 再読。 ポルターガイストを引き起こしている霊の口寄せ、チンピラの幽霊の願いを叶えるお話、少年野球の監督の口寄せ…と 3つの口寄せがあるのですが、どのお話もホロっと泣かせてくれるんですよ~! 赤い指輪のお話は、ホロっとどころじゃ無くボロボロ涙がでました! 兄の海が主役っぽいお話もありましたね。2015/05/31
ごま
3
決まって美形高校生とかイケメン集団とか評されたり、決めのポーズが多かったりとなんだか時代を感じるような描写もあるけれど。主人公が周りの男性から愛され過ぎな気もするけど。BLを匂わせているようで違うんだけど。それでもいいや、葉芝さんの絵が好き。絶対的な信頼関係がある人たちを見るのが好きなので、その辺りも心地よい。今回はチンピラ幽霊と少年野球の監督の話に泣かされた。7巻まであるのかな、のんびり集めていこう。2013/08/15
なんぱん
1
再読2014/03/23
BlackFish
0
再読2014/09/24
せ〜ちゃん
0
★★★★★2013/08/25




