SMASH 工務店経営の要諦

個数:

SMASH 工務店経営の要諦

  • ウェブストアに1冊在庫がございます。(2025年08月05日 21時16分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ 46判/ページ数 323p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784886643742
  • NDC分類 520.9
  • Cコード C0034

目次

第1章 SMASH
第2章 Strategy 戦略
第3章 Marketing マーケティング
第4章 Accounting 会計
第5章 Scenario シナリオ
第6章 Human capital 人的資本

著者等紹介

友村太郎[トモムラタロウ]
中小企業診断士、MBA(経営管理修士)。東京理科大学建築学科卒、同大学院(建築学専攻)広谷研究室。向上計画総合研究所の代表として、全国の工務店に対する経営支援を行う。工務店経営者の戦略参謀として顧問に就くほか、「SMASH」の考え方を基にした幹部研修の講師としても活躍。創刊50年となる住宅業界向け専門紙「北海道住宅通信」を発行する北海道住宅通信社の代表も務める。住宅会社向け経営支援サイト「ビルダーズネット」を運営(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品