目次
第1章 SMASH
第2章 Strategy 戦略
第3章 Marketing マーケティング
第4章 Accounting 会計
第5章 Scenario シナリオ
第6章 Human capital 人的資本
著者等紹介
友村太郎[トモムラタロウ]
中小企業診断士、MBA(経営管理修士)。東京理科大学建築学科卒、同大学院(建築学専攻)広谷研究室。向上計画総合研究所の代表として、全国の工務店に対する経営支援を行う。工務店経営者の戦略参謀として顧問に就くほか、「SMASH」の考え方を基にした幹部研修の講師としても活躍。創刊50年となる住宅業界向け専門紙「北海道住宅通信」を発行する北海道住宅通信社の代表も務める。住宅会社向け経営支援サイト「ビルダーズネット」を運営(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。