工務店社長のためのウェブマーケティングバイブル

個数:

工務店社長のためのウェブマーケティングバイブル

  • 提携先に2冊在庫がございます。(2025年05月28日 22時09分現在)
    通常、5~7日程度で出荷されます。
    ※納期遅延や、在庫切れで解約させていただく場合もございます。
    ※1回のご注文は10冊までとなります
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ 46判/ページ数 181p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784886643506
  • NDC分類 520.95
  • Cコード C0034

内容説明

ウェブで工務店の魅力を伝えることで月間反響数2件が64件に!32倍の成果が出た、工務店のウェブマーケティング成功メソッドを徹底解説。工務店がウェブ集客の悩みを解消する1冊!

目次

第1章 工務店選びの行動変化に対応する(デジタル時代に大切なのはアナログ;コロナ禍の影響による変化の促進 ほか)
第2章 ウェブサイトを効果的に活用する(おしゃれ・認知用・集客用のウェブサイトでは意味がない;自社がどんな会社で、何に特化していて、誰を狙うかを考えよう ほか)
第3章 DX戦略マーケティングオートメーション(DX(デジタルトランスフォーメーション)とは
顧客をとりこぼさない「マーケティングオートメーション」 ほか)
第4章 ウェブサイトで確度の高い顧客を獲得する(リピーターを増やす「ファン化メソッド」;「ファン化メソッド」でポイントを押さえる ほか)
第5章 デジタルとアナログの融合戦略で勝ち組の工務店(ビルダーズネットができること;ともに歩み、ともに成長したい)

著者等紹介

萬田柔[マンダジュウ]
住宅専門のウェブコンサルティングを提供するビルダーズネットの代表を務める。工務店のウェブ活用に精通した実務派ウェブコンサルタント。マーケティング戦略立案から具体的な集客実務までを主軸においたコンサルティングで、多くの工務店経営陣から厚い信頼を得ている。とくにウェブサイトを駆使したウェブ集客、マーケティングオートメーション運用のノウハウには定評がある。また、豊富な実務経験に裏付けされたデータ分析にもとづき、日本各地の工務店の業績向上に貢献。わかりやすい「ウェブサイトセミナー」講師としても人気上昇中(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

Atsushi Mori

2
広告感強めの内容だったけど、参考になることも多々あったかな 表ではハートフルなハイタッチ営業 裏では効率的なテックタッチ管理 デジタルとアナログの両輪だね2023/07/01

Go Extreme

1
工務店選びの行動変化に対応: デジタル時代に大切なのはアナログ コロナ禍の影響による変化の促進 ウェブサイトを効果的に活用: おしゃれ・認知用・集客用では意味がない 自社がどんな会社で、何に特化していて、誰を狙うか DX戦略マーケティングオートメーション: マーケティングオートメーション ウェブサイトで確度の高い顧客を獲得: リピーターを増やす「ファン化メソッド」 「ファン化メソッド」でポイントを押さえる デジタルとアナログの融合戦略で勝ち組の工務店: ビルダーズネットができること ともに歩みともに成長2022/07/17

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/19775393
  • ご注意事項

最近チェックした商品