スポーツマーケティングの世紀

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  • サイズ A5判/ページ数 237p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784885531484
  • NDC分類 780
  • Cコード C2063

目次

第1章 スポーツと企業のパートナーシップ
第2章 スポーツマーケティングの構造
第3章 テレビとスポーツ
第4章 スポーツ用品メーカーのスポーツマーケティング
第5章 アジアのスポーツマーケティング
第6章 スタジアムのスポーツマーケティング
第7章 テクノロジー・ショーケース
第8章 ホスピタリティとスポーツイベント
第9章 スポーツ・ライセンシング
第10章 ゲームのスポーツマーケティング
第11章 アンブッシュ・マーケティング
第12章 スポーツ映像のマーケティング

著者等紹介

海老塚修[エビズカオサム]
1951年東京生まれ。慶応義塾大学経済学部卒業。1974年電通入社。国際局、営業企画局、ISL事業局を経て、現在スポーツマーケティング局ISL事業部長。この間、FIFAワールドカップ(1986年、1994年)、世界陸上東京大会(1991年)、同セビリア大会(1999年)などの数多くの国際スポーツイベントを担当。93~94年、ワールドカップアメリカ大会のオペレーションを実施したISMサッカー社(バージニア州)に副社長として勤務。横浜市スポーツ振興事業団評議員
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

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belter

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スポーツ、スポーツイベントをマーケティング視点で解説。豊富な実例が網羅された「教科書」。2022/05/05

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