目次
第1章 スポーツと企業のパートナーシップ
第2章 スポーツマーケティングの構造
第3章 テレビとスポーツ
第4章 スポーツ用品メーカーのスポーツマーケティング
第5章 アジアのスポーツマーケティング
第6章 スタジアムのスポーツマーケティング
第7章 テクノロジー・ショーケース
第8章 ホスピタリティとスポーツイベント
第9章 スポーツ・ライセンシング
第10章 ゲームのスポーツマーケティング
第11章 アンブッシュ・マーケティング
第12章 スポーツ映像のマーケティング
著者等紹介
海老塚修[エビズカオサム]
1951年東京生まれ。慶応義塾大学経済学部卒業。1974年電通入社。国際局、営業企画局、ISL事業局を経て、現在スポーツマーケティング局ISL事業部長。この間、FIFAワールドカップ(1986年、1994年)、世界陸上東京大会(1991年)、同セビリア大会(1999年)などの数多くの国際スポーツイベントを担当。93~94年、ワールドカップアメリカ大会のオペレーションを実施したISMサッカー社(バージニア州)に副社長として勤務。横浜市スポーツ振興事業団評議員
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感想・レビュー
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