テレビで勝つ選挙戦略―大統領を創るイメージの攻防

  • ポイントキャンペーン

テレビで勝つ選挙戦略―大統領を創るイメージの攻防

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 234p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784885530890
  • NDC分類 314.895
  • Cコード C2034

内容説明

本書はアメリカの選挙広告について、とりわけテレビコマーシャルの戦略的側面にフォーカスをあてたものです。戦略的側面とは運用と効果を意味します。いうなれば、選挙という政治的イベントが、テレビコマーシャルに期待してよいこと、そうでないことを明らかにするのがこの本の目的です。

目次

第1章 選挙広告再考
第2章 選挙広告の研究
第3章 広告の戦略的投入
第4章 報道と広告
第5章 候補者が発するもの
第6章 政治争点の形成
第7章 プライミング、ディフュージング、そして責任のゲーム
第8章 広告活動と民主主義選挙

最近チェックした商品