目次
第1章 日・米のクーポン広告の歴史と現水準
第2章 マーケティング・コミュニケーションとクーポニング
第3章 クーポニングの種類
第4章 日本におけるクーポニング媒体の特徴と課題
第5章 クーポン広告事例研究
第6章 テーマ・プロモーション
第7章 プロダクト・コミュニケーションとクーポン広告
第8章 クーポンの戦略とテクニック
第9章 クーポン・プロモーション成功のための取り組み
第10章 クーポンの効果測定とクーポン収益性の分析
第11章 クーポンのプロセスとクリアリング・サービス業務
第12章 クーポンの受容性と阻害要因
第13章 クーポンに対する誤解・偏見への回答
第14章 新聞解禁後の動きと課題
第15章 クーポン広告の規制
付章 クーポン関係用語解説
-
- 電子書籍
- 無敵の番犬に噛みつかれまして【マイクロ…