目次
「感性社会」を考えるにあたっての検討の視点
「感性社会」に向けての提案(「美」の発信;伝統的価値の再発見;「個」の重視)
感性社会における企業、産業を考える(プレゼンテーション;感性社会における企業、産業に関するコメント〈研究会委員による意見集〉)
付録(感性社会の経営感覚―物好き企業から人好き企業へ;感性社会と企業を考える)
「感性社会」を考えるにあたっての検討の視点
「感性社会」に向けての提案(「美」の発信;伝統的価値の再発見;「個」の重視)
感性社会における企業、産業を考える(プレゼンテーション;感性社会における企業、産業に関するコメント〈研究会委員による意見集〉)
付録(感性社会の経営感覚―物好き企業から人好き企業へ;感性社会と企業を考える)