内容説明
歯科初!患者さんが集まる「広告」のコツ、教えます。ホームページや看板を「何となく」で作っていませんか?年間2,000人の新規患者を集める筆者のロジックを大公開。集患力の高い広告を作るために必要な「マインド」と「ノウハウ」を伝授します。
目次
第1章 広告マインド(なぜ広告は嫌われるのか?;院外発信はすべて広告;広告で問題解決 ほか)
第2章 広告ノウハウ(広告制作において大切なこと;まずはスタンスを決める;広告を作る:ラフ案 ほか)
第3章 広告を歯科医院経営に活かす(ワンオペ診療の可能性と限界;広告をスタッフ採用・育成に活かす;事例紹介)
著者等紹介
丸橋伸行[マルハシノブユキ]
1999年広島大学歯学部卒業。同大学歯科保存学第二講座入局。2001年神戸市内の歯科医院に勤務。2006年のぶ歯科クリニック開業。日本障害者歯科学会認定医(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。



