物販だけで毎月100万円売り上げる Start up!!待合室マーケティング

個数:

物販だけで毎月100万円売り上げる Start up!!待合室マーケティング

  • ウェブストアに4冊在庫がございます。(2025年07月28日 04時36分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ B5判/ページ数 79p/高さ 26cm
  • 商品コード 9784885104565
  • NDC分類 498.16
  • Cコード C3047

内容説明

得する医院、損する医院。待合室からの医院革命!

目次

第1章 待合室マーケティングの意義(物販の役割 いま一度考えてみませんか?;物販エリアの改善 どこから手をつける? ほか)
第2章 アイテムを知るものが物販を制す(患者さんの心を掴みやすいグッズって?;歯ブラシ処方時の注意点 ほか)
第3章 効果的なディスプレイが患者の購買意欲を高める(ディスプレイを変える7つの法則;効果的なPOPの作成法と活用法)
第4章 事例紹介(製品の魅力が伝わらないと、患者さんは買ってくれない!;どこに何を置くか?すぐにわかるように配置しよう! ほか)

著者等紹介

中原維浩[ナカハラマサヒロ]
2010年東京歯科大学卒業。2016年細田歯科医院院長に就任。2018年戸塚駅前トリコ歯科院長に就任。2020年医療法人社団栄昂会(細田歯科医院・戸塚駅前トリコ歯科)理事長に就任。所属学会:日本歯科医師会、東京都歯科医師会、葛飾区歯科医師会、国際先進学際歯科学会(IAAID)。日本顎咬合学会認定医、日本歯科人間ドック学会認定医、日本アンチエイジング歯科学会理事・認定医。日本口腔インプラント学会、国際口腔インプラント学会認定医。NPO法人口腔がん早期発見システム全国ネットワーク。日本病巣疾患研究会(JFIR)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品