戦略的ブランド・マネジメント

個数:

戦略的ブランド・マネジメント

  • ウェブストアに1冊在庫がございます。(2025年05月07日 23時52分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 822p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784884971120
  • NDC分類 675
  • Cコード C0034

内容説明

ブランド・マネジメントの権威ケビン・レーン・ケラーの「戦略的ブランド・マネジメント」最新版!ブランド・エクイティを構築、測定、管理していくための戦術的ガイドラインと最新事例。

目次

第1部 総論
第2部 ブランド・ポジショニングとブランド価値の明確化と確立
第3部 ブランド・マーケティング・プログラムの立案と実行
第4部 ブランド・パフォーマンスの測定と解釈
第5部 ブランド・エクイティの強化と維持
第6部 まとめ

著者等紹介

ケラー,ケビン・レーン[ケラー,ケビンレーン][Keller,Kevin Lane]
ダートマス大学のタック経営大学院でE.B.オズボーン・マーケティング教授を務める。コーネル大学、カーネギー・メロン大学、デューク大学で学位を取得。ダートマス大学ではMBAの選択科目としてマーケティング・マネジメントと戦略的ブランド・マネジメントを教え、同じテーマで経営幹部を対象としたプログラムでも講義を行っている。プランド、ブランディング、戦略的ブランド・マネジメントの研究では国際的リーダーの一人として認知されている

恩藏直人[オンゾウナオト]
1982年、早稲田大学商学部卒業。その後、同大学大学院商学研究科へ進学。早稲田大学商学部専任講師、同助教授を経て、1996年より教授。専門はマーケティング戦略。現在、早稲田大学商学学術院教授、博士(商学)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

三色団子

0
色々な企業の色々なブランドを例にとり、どのようにブランドの価値を高めることができるかを様々な視点から説明。コカ・コーラのイメージ戦略、過去の失敗など、具体例は理解しやすい。理論は難しい。2016/06/30

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/507138
  • ご注意事項

    ご注意
    リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
    この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
    最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
    リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

最近チェックした商品