内容説明
売れないのは、あなたに情熱がないからだ。精神性の高い、日本人ならではのマーケティングが本書の中にはある。フジマキ流マーケティングのエッセンス満載。
目次
第1章 売るための3つの要素(MD(マーチャンダイジング)
VMD(ビジュアルマーチャンダイジング)
広告・宣伝・PR)
第2章 時代をつかめ!(今、市場で起きていること;商品開発の心得;ブランドの立て方、磨き方)
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
デューク
0
結局「志マーケティング」ちゅう言葉は出てこなかった。やけど自分やブランドの軸をしっかり持つこと、濃い人脈をつくること、部分ではなく全体を「観る」こと、などが「志マーケティング」なんやと思う。2013/01/10
tkfuji
0
アンテナを張って熱く突き進むフジマキ節がよい。これはと思う人には正面突破であらゆるツテを辿って会いに行って本物かどうか見極める姿勢は見習いたい。2010/03/25
normal09
0
あっという間に読み終わりました。それほど、惹きつけられる文章だったのかな!2010/01/30
花椿
0
★2009/09/30
まゆみ
0
NHKの「知る楽 仕事学のすすめ」をみて。2009/04/19