内容説明
新しい価値観による新しい経営方式。経営進化論は、成長発想から進化の発想に転換するプロセスを示す。新しい時代に不可欠なトップマネジメントである。
目次
序章 経営進化への提言
第1章 環境適応力
第2章 マクロ経済環境
第3章 セミ・マクロ戦略
第4章 「棲み分け」の原理
第5章 経営規模戦略
第6章 開発能力
終章 アイデンティティの時代
新しい価値観による新しい経営方式。経営進化論は、成長発想から進化の発想に転換するプロセスを示す。新しい時代に不可欠なトップマネジメントである。
序章 経営進化への提言
第1章 環境適応力
第2章 マクロ経済環境
第3章 セミ・マクロ戦略
第4章 「棲み分け」の原理
第5章 経営規模戦略
第6章 開発能力
終章 アイデンティティの時代