クオリティ・マネジメントを求めて―ネットワーク時代のビジネス・パラダイム

クオリティ・マネジメントを求めて―ネットワーク時代のビジネス・パラダイム

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 385p/高さ 20cm
  • 商品コード 9784884745271
  • NDC分類 336
  • Cコード C0034

内容説明

経営者・幹部・管理職へ告ぐ!これからのトップ・マネジメントの在り方とは―。組織・個人の活性化の新しい流れ。

目次

1 ネットワーク時代のクオリティ・マネジメント
2 グループ・マネジメントの現代的課題
3 私のクオリティ・マネジメントを語る―対談
4 クオリティ・マネジメントの実践―我が経営を語る
5 クオリティ・マネジメントの未来―対談・進行 早川吉春

最近チェックした商品