目次
堤清二の「イベント戦略」の本質
新型商社への商戦
西武イメージ戦略の原点はパルコ
街づくりの発想―渋谷公園通りはイベント広場
劇的なるものへの挑戦
時代を先取りするたくみな広告戦略
メディアミックスの挑戦
銀座から筑波へ―脱百貨店への挑戦
百貨店を情報発信基地にせよ
西武都市開発の実験
西武が特異なイベント戦略を展開する理由
詩人経営者の素顔
堤清二の「イベント戦略」の本質
新型商社への商戦
西武イメージ戦略の原点はパルコ
街づくりの発想―渋谷公園通りはイベント広場
劇的なるものへの挑戦
時代を先取りするたくみな広告戦略
メディアミックスの挑戦
銀座から筑波へ―脱百貨店への挑戦
百貨店を情報発信基地にせよ
西武都市開発の実験
西武が特異なイベント戦略を展開する理由
詩人経営者の素顔