なぜ、あのお店はいつも「常連さん」でいっぱいなのか?―繁盛店がこっそりやっているケータイメール販促術

電子版価格 ¥1,122
  • 電書あり

なぜ、あのお店はいつも「常連さん」でいっぱいなのか?―繁盛店がこっそりやっているケータイメール販促術

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 238p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784883999590
  • NDC分類 673
  • Cコード C0030

内容説明

小売、飲食、アパレル、美容院―どんなお店でもお金をかけずにすぐできるケータイメール集客テクを伝授。30000店以上が実践するリピーターづくりのしかけ。

目次

第1章 いつもお客さんでいっぱい!そんなお店になれない4つの理由(「立地」のせいにしている;「繁盛店のルール」を知らない ほか)
第2章 お客さんであふれるお店がしている「リピーター増殖」5つのルール(リピーターを「寵愛」している;「リピートスパイラル」を起こしている ほか)
第3章 繁盛店がこっそりやっている!ケータイメール販促術(どんなお店でも「無理なく」できる;ケータイメール販促術「3つの特徴」 ほか)
第4章 1回客を一生客に変える!「ケータイメール」集客テク10(「会員限定」にする;「割引きメール」を配信する ほか)
第5章 お客をつかんで離さない!リピーターづくりのしかけ(ケータイメール会員を「集める」;会員登録の「入口」を増やす ほか)

著者等紹介

鎌田博次[カマタヒロツグ]
シーツー株式会社代表取締役CEO。1958年静岡県生まれ。東北学院大学出身。飲食店の経営を経て、1988年に国内の通販企業、株式会社アルファプランを設立。その後、1995年に香港に通販企業、China Score LTD(華志貿易有限公司)を設立。2002年から現職(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

そらパパ

0
ケータイメールですか…2017/01/28

青木ママ

0
ダイニングへ2015/02/21

諸葛遼孔明

0
32011/01/11

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/827445

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。