内容説明
1059社、10万人の敏腕セールスマンを育てた人気コンサルタントが、秘蔵の“売れる”ノウハウを全て公開します。
目次
1章 発想をちょっと変えるだけで、営業の仕事はツラくなくなる!
2章 「売れる仕組み」は誰でも作れる!
3章 売れてる営業の「セールストーク」って実は意外にカンタンです!
4章 次はコレを押さえよう!商談が勝手に進む「訪問」のツボ
5章 この「提案」&「プレゼン」で、あなたの数字はグングン伸びる!
6章 何度でも買ってもらえる「顧客管理」の仕掛けを作ろう!
7章 さらに売れるようになる!「ちょびっとアドバイス」
著者等紹介
田原祐子[タハラユウコ]
ソーシャル・コンサルタント。関西学院大学卒業後、人材派遣会社のトレーナーや住宅経営コンサルタントなどを経て、1998年に株式会社ベーシックを設立。現在、同社代表取締役。営業研修や講演、営業システムの構築、カタログ・マニュアルの作成、ソフトの企画制作など幅広い業務を手がける。生活者の視点をベースにした独自の営業研修は多くの企業から好評を得ており、年間300日以上の出張を余儀なくされるほどの人気ぶり。これまでにコンサルした会社は1059社、育てた人材は累計10万人以上に上る。特に「オール電化住宅」の拡販では草分け的な存在。現在のオール電化ブームを築いた仕掛け人で、業界では「オール電化のカリスマ」と呼ばれている。新聞・業界誌などへの執筆も多数。二児の母でもある(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

              
              
              
              

