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内容説明
本書は、営業チームを率いるリーダー(営業幹部)を対象に、次のような点に重点をおいて解説していく。営業幹部として不可欠な3つの思考法。考える力のある営業部隊をどうつくるか。思考と行動を連動させる営業マンをどう育てるのか。ライバルに勝つための営業部隊をどうつくるか。継続して成果を出す営業部隊をどうつくるか、である。
目次
プロローグ 部下がダメなのか、幹部がダメなのか
1章 考える力のある営業部隊に育て上げよ!
2章 思考と行動を連動させる営業マンに育て上げよ!
3章 ライバルに勝つための営業部隊はこうつくる!
4章 現場発想で打つ手を思考させれば売れるようになる!
5章 継続して成果を出す営業部隊をどうつくるか
エピローグ 営業の本質を理解させれば飛躍的に伸びる!
著者等紹介
平松陽一[ヒラマツヨウイチ]
1950年生まれ。玉川大学工学部卒業後、組織コンサルティング活動を経てIMコンサルタントを設立、代表に就任。戦略的人材育成プログラムによる営業マン教育のエキスパートとして活躍している。多くの企業の売上高向上に貢献している第一人者
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