内容説明
徹底的に実行する。これが本気になるということだ。会社を成長軌道に乗せる「中小機動の経営手法」。
目次
第1章 その計画、戦略に異議あり!
第2章 あなたの指示、本当に浸透していますか?
第3章 貪欲に売る、貪欲に儲ける
第4章 商品開発、コストダウンは至上命題だ!
第5章 急務!社員を「仕事を任せられる」人材に変えろ
第6章 風土を作れない会社に未来はない!
第7章 経営の基本に忠実であれ
著者等紹介
内藤和美[ナイトウカズミ]
熊本県出身、同志社大学卒業。1971年に経営コンサルタント会社、株式会社内藤マーケティングを設立。代表取締役に就任。40年以上もの間、経営コンサルタントの第一線として活躍。プロセスマネジメント、マーケティング戦略等をいち早く取り入れた、その実践的な経営指導は高い評価を得ている。コンサルタントを手がけている企業も大手企業から中小企業まで幅広く、その数は1,500社を超える。会社を後進に譲った現在も、講演、執筆を中心に活躍中
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。