被評価者のための評価の基礎知識―評価の信頼性・納得性と業績向上のために

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 111p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784883724741
  • NDC分類 336.43
  • Cコード C3034

目次

1 キャリア開発・能力開発のヒントは、あなたの身近にある!
2 評価に対して意識はこう変えよう(これまでの被評価者の評価観;どのように意識を変えるか)
3 被評価者が人事評価に関心を持ち、積極的に関わると“新しい風景”が見える(評価のパワーの果実を享受できる;被評価者自身の業績が上がる;被評価者自身の評価が上がる;企業・組織にもメリットがある;これまでのまとめ―本書で伝えたいこと)
4 被評価者が知ると得する…評価の基礎知識(評価のタイプ;評価項目の定義、評価の段階;評価の進め方;評価で陥りやすいエラー)

著者等紹介

河合克彦[カワイカツヒコ]
1967年京都大学経済学部卒業後、(株)富士銀行に入行。1980年(株)富士ナショナルシティ・コンサルティング(FNCC)続いて(株)富士総合研究所に出向し、経営コンサルティング業務に従事する。1997年(株)富士銀行退職。現在、(株)河合コンサルティング代表取締役(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品