ビジネス実務―信頼を得ることの大切さ

個数:

ビジネス実務―信頼を得ることの大切さ

  • ウェブストアに2冊在庫がございます。(2025年06月04日 20時06分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ B5判/ページ数 181p/高さ 26cm
  • 商品コード 9784883672462
  • NDC分類 336
  • Cコード C3034

目次

第1部 信頼される職業人を目指して(職業意識;ビジネス活動について;組織の人間関係;仕事をする上での心構え;仕事の基本;信頼を得ることの大切さ)
第2部 社員の言動で会社のイメージが決まる(第一印象の大切さ;言葉遣い;電話応対;来客対応;ホスピタリティとサービス)
第3部 実務の遂行(オフィス管理;時間管理と出張;会議・会合;ビジネス文書;情報管理;慶弔・贈答;企業環境の変化と自己啓発)

著者等紹介

藤村やよい[フジムラヤヨイ]
久留米信愛女学院短期大学ビジネスキャリア学科教授・就職部長、久留米大学・九州情報大学・筑紫女学園大学非常勤講師、一般社団法人日本秘書協会理事、秘書の会「福岡女性秘書研究会」代表、2008年日本秘書協会賞受賞、全国大学実務教育協会「マナーインストラクター認定大学」試験審査員、秘書・社員研修や接遇研修の講師、電話対応コンクールの審査員など

有馬恵子[アリマケイコ]
鹿児島女子短期大学教養学科教授

江頭万里子[エガシラマリコ]
長崎女子短期大学生活創造学科特別専任講師

木原すみ子[キハラスミコ]
九州龍谷短期大学人間コミュニティ学科教授

則松眞由美[ノリマツマユミ]
香蘭女子短期大学ライフプランニング総合学科准教授

吉野美智子[ヨシノミチコ]
近畿大学九州短期大学生活福祉情報課専任講師(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品