内容説明
住産業に今、何が必要か、何を行うべきか。20世紀の殻を破る新たな産業像を提示。
目次
第1章 転換期を迎える住宅産業
第2章 マスでは捉えられなくなった消費者たち
第3章 2015年の住生活を満たす商品・サービス
第4章 これからの住生活産業をこう考える
第5章 アンバンドルとリバンドルから生まれる住生活産業
第6章 資料編
住産業に今、何が必要か、何を行うべきか。20世紀の殻を破る新たな産業像を提示。
第1章 転換期を迎える住宅産業
第2章 マスでは捉えられなくなった消費者たち
第3章 2015年の住生活を満たす商品・サービス
第4章 これからの住生活産業をこう考える
第5章 アンバンドルとリバンドルから生まれる住生活産業
第6章 資料編