内容説明
あなたが信じる営業手法に間違いはありませんか?伝説の営業マンがあかす驚くほど売れるようになる奇跡の法則。
目次
第1章 セールスとは何か(セールスとはどんな仕事なのか;商品購入は問題解決の手段)
第2章 セールスの極意(お客様の心を動かす;心を動かすための具体策)
第3章 セールスのサイクルを回す(セールスのサイクル;“探客活動”をすばやくクリアする―作戦1 ほか)
第4章 己を変える(他責の罠とは何か;自分を変える)
第5章 モチベーションを高める(やる気を高めるためには;やる気を高めるための手段)
著者等紹介
立石実美[タテイシジツミ]
昭和25年、長野県茅野市生まれ。昭和48年法政大学社会学部卒。同年、積水ハウス入社。以来15年間営業の第一線で輝かしい業績を残す。昭和63年、社長室に転務。能力開発担当課長として営業・マネジャー研修のプログラム開発や研修講師を経験する。平成4年8月H・R・D(Human Resource Development)研究所を設立し、同研究所所長に就任。現在、コンサルタントとして、「売れないセールスマン」を「売れるセールスマン」に変えてほしいという全国の企業からの要望に応えるため、講演・研修にと活躍中(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。