ACC日本のクリエイティビティ〈2022〉

個数:

ACC日本のクリエイティビティ〈2022〉

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ B4判/高さ 32cm
  • 商品コード 9784883355662
  • NDC分類 674.059
  • Cコード C3002

目次

フィルム部門
フィルムクラフト部門
ラジオ&オーディオ広告部門
マーケティング・エフェクティブネス部門
ブランデッド・コミュニケーション部門
デザイン部門
メディアクリエイティブ部門
クリエイティブイノベーション部門
クリエイターズ殿堂

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

kaz

1
民放をあまり観ないし、観たとしてもCMを飛ばすことが多いので、よく知らなかったりピンと来ないCMも多いが、どのようなものが流行っているのかというのは何となくわかる。宣伝会議の年鑑等に出てくるCMは同じスポンサーのものに偏っているような印象はある。図書館の内容紹介は『2022 62th ACC TOKYO CREATIVITY AWARDSのフィルム、ラジオ&オーディオ広告、マーケティング・エフェクティブネス等各部門の受賞およびファイナリスト作品を掲載する』。 2023/09/05

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/20927285
  • ご注意事項

    ご注意
    リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
    この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
    最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
    リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

最近チェックした商品