内容説明
ただチラシを配るのではない。店主の祈りを届けるのだ。ダイレクトメールにも折込チラシにもできない、ポスティングならではの強みと活用事例を、プロの目線で徹底解説!
目次
第1章 なぜいまポスティングか(新聞折込のニーズをポスティングが継承;地域情報を届けるメディアのひとつ「新聞折込」;「モノ」ならではのチラシ媒体力 ほか)
第2章 ポスティングのワークフロー(準備;配布;反響)
第3章 ポスティング成功事例(バイセル;ガスト;トータルアシスト ほか)
巻末付録
著者等紹介
佐々木実[ササキミノル]
アドワールド代表取締役。1969年生まれ、大阪市生まれの岐阜県育ち。高校卒業と同時に、岐阜県から大阪へ。バブル最終期にショットバーのメッカ、大阪心斎橋鰻谷の名店であった「バー橋本」でバーテンダーとして勤務。他、広告代理店、リフォームの営業マンを経て親会社である「イースマイル」へ広告担当として入社。2014年6月より、現職である株式会社アドワールド社長就任(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
感想・レビュー
-
- 和書
- 私はクリスチャン一年生