内容説明
元・伊勢丹。現在は、広告会社のクリエイティブディレクター。そのアイデアで、人の気持ちは動くか。その広告で、人は幸せになれるか。あなたが行きたかった、デパートは、ここにあります。
目次
B1 PROLOGUE
1F 「スクラップ&ビルド」の広告術
2F お買い物の本能を動かす、ストーリー戦略
3F お買い物の本能で広告をつくる
4F プレゼンは、プレゼントである
5F 広告で人を幸せにする方法
ROOFTOP
著者等紹介
高橋宏之[タカハシヒロユキ]
Depart.クリエイティブディレクター。1971年生まれ。株式会社伊勢丹から、株式会社東急エージェンシーへ。エンドユーザーやブランドの動きを実際の売り場で分析してきた、自身の経験を活かしながら、現在はクリエイティブディレクターとして、コンセプト設計、商品開発やブランディング、コミュニケーション戦略の構築をおこなう(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。