世界のダイレクトマーケティング最前線〈2012〉―DMA国際エコー賞に学ぶ

個数:
  • ポイントキャンペーン

世界のダイレクトマーケティング最前線〈2012〉―DMA国際エコー賞に学ぶ

  • 提携先に在庫がございます【僅少】
    通常、5~7日程度で出荷されます。
    ※納期遅延や、在庫切れで解約させていただく場合もございます。
    (※複数冊ご注文はお取り寄せとなります)
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    通常、5~7日程度で出荷されます。

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫状況は刻々と変化しており、ご注文手続き中やご注文後に在庫切れとなることがございます。
    ◆出荷予定日は確定ではなく、表示よりも出荷が遅れる場合が一部にございます。
    ◆複数冊をご注文の場合には全冊がお取り寄せとなります。お取り寄せの場合の納期や入手可否についてはこちらをご参照ください。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ B5判/ページ数 102p/高さ 26cm
  • 商品コード 9784883352647
  • NDC分類 675
  • Cコード C2063

内容説明

世界で最も権威のあるダイレクトマーケティングアワード「DMA国際エコー賞」を受賞した最新優良施策ベスト76点を完全収録!AT&T、IBM、Fedex、ジョンソンアンドジョンソン、富士ゼロックス(ニュージーランド)、カルフール、国境なき医師団ほか、世界の主要企業・団体が実際に成果を上げた施策を、「戦略」、「クリエイティブ」、「成果」の観点で徹底分析。ダイレクトマーケティングの世界標準をこの一冊で学べます。

目次

第1章 DMA国際エコー賞とは
第2章 ダイレクトマーケティング施策の世界標準を知る―エコー賞2011受賞キャンペーン全76事例に学ぶ世界標準
第3章 DMA会長スペシャルインタビュー
第4章 座談会エコー賞に見るダイレクトマーケティングの新潮流
第5章 データで見る米国ダイレクトマーケティングの実態
第6章 エコー賞に応募しよう

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ばいざー

0
web時代におけるダイレクトマーケティングの効果の高まりが多数の例によってまぁ分かった。クリエイティブより成果がエコー賞では評価されるということで、自分の好みではないが確かに評価基準としては納得できると思う2016/04/09

かりん

0
4:最初とっつきにくかったけど、世界の事例が知れて良い。コラムや米国のレスポンス率データもなかなか。■このような企画をするBMF社が魅力的な職場だと感じた。このタイミングにその慣習。兵士たちがアフガンの焼けつくような暑さの砂漠に置かれ、防塵ブーツを一日履いたあと、新しい靴下がなかったらどう思うかを、受取人に考えさせた。疑似の家宅侵入。わかりやすいひとつのことだけに特化する。「free」は2位で、1位は「you(あなた)」。戦略的一貫性、肌感覚的具体性。気持ちがないとゴミだけど、気持ちが入ると宝の山になる。2012/05/10

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/4797229
  • ご注意事項

    ご注意
    リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
    この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
    最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
    リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。