事例で学ぶ成功するDMの極意 全日本DM大賞年鑑〈2012〉

個数:

事例で学ぶ成功するDMの極意 全日本DM大賞年鑑〈2012〉

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ A4判/ページ数 94p/高さ 30cm
  • 商品コード 9784883352630
  • NDC分類 674.5
  • Cコード C2063

内容説明

グランプリは、グーグルが受賞。マス・Web・SNSなどと連動したダイレクトプロモーションからはがきによる顧客獲得施策までDM成功の秘訣がこの1冊に。

目次

第1部 徹底解剖!成功するDMの極意―第26回全日本DM大賞入賞作品集(金賞グランプリ Googleオープンビジネスパートナー教育プログラム(グーグル)
金賞審査委員特別賞戦略性部門 新規加入直後の、契約者本人/親権者向けのコミュニケーションレター(ソフトバンクモバイル)
金賞 BMW5シリーズ・キー型USB DM(ビー・エム・ダブリュー)
金賞 ベネッセ学習環境シリーズの通信販売における、メディアミックスからDMへのさらなる展開による売上拡大戦略(ベネッセコーポレーション)
銀賞審査委員特別賞クリエイティブ部門 KID BLUE2011年度展示会招待状(カドリールインターナショナルキッドブルー事業部) ほか)
第2部 ヒト・モノが動く!効果の上がるDMの秘訣(DM最新事情―デジタル時代におけるDMの役割とは/DMを脳から考える;ガイダンス 効果の上がるDMとは―戦略性、クリエイティブ、実施効果の3つがカギ;戦略性 すべては戦略からスタートする―目的・目標、ターゲットを明確にし、最適なタイミングを設計する;クリエイティブ 高レスポンスを導くコピーとデザイン―目的を達成するためのクリエイティブ;実施効果 目標達成度を評価し、次なる施策に活かす―効果測定の指標と方法 ほか)

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

かりん

2
3:総評に「教科書的な応募作が増えてきた」とあるように、良く言えばセオリーに忠実な作品が多い印象。温野菜のハガキに一番学ばされたかな。■紙媒体で「経験」を実感させる。キラキラ感。開封から行動まで一気に起動できるDMが一番望ましいが、時間が経過しても行動につなげられるように、周辺に存在させることも重要と言えます。顧客をいわゆるプロファイリングのような個々の「存在」として捉えるのではなく、「状態」として捉える力が昨今は求められている。2012/05/08

おしっこ我慢しちゃう人たち

0
DMの意義とか整理されててプレゼン資料におべんり2012/11/08

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/4797230
  • ご注意事項

    ご注意
    リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
    この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
    最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
    リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

最近チェックした商品