- ホーム
- > 和書
- > ビジネス
- > ビジネス教養
- > ネットワークビジネス
内容説明
どんなメディアをもしのぐ普及率をもち、誰にでも使える「電話」。いま、インターネットと組み合わされ、コンテンツの広がりを実現。強力なマーケティングメディアに進化した。これが、電話2.0だ。
目次
第1章 Web2.0時代の電話活用(ポストCM時代をリードする古くて新しいメディア・電話;電話2.0が実践するプロモーションとは何か)
第2章 Vポータルダイレクトとは何か(Vポータルダイレクトとは;Vポータルダイレクトの可能性)
第3章 Vポータルダイレクト活用事例(顧客満足度調査ダイヤル;電話受付ダイヤル ほか)
第4章 音声プロモーションの第一人者が語る「Vポータルダイレクトの可能性」(作家・中谷彰宏氏が考える可能性―今なぜ人は声に魅かれるのか;オグルヴィ・ワン・ジャパン・阿部晶人氏が考える可能性―声で仮想世界に働きかける ほか)
第5章 座談会「インタラクティブに電話を使って効果・反響を高めたい」
-
- 和書
- 笠原将弘の和食道場