トヨタの理由―「顧客満足(CS)」が利益を創る

トヨタの理由―「顧客満足(CS)」が利益を創る

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  • サイズ B6判/ページ数 238p/高さ 20cm
  • 商品コード 9784883201365
  • NDC分類 537.09
  • Cコード C0090

内容説明

全業種共通の不況脱出バイブル。9年連続利益日本一・トヨタ自動車の全社的「顧客満足活動」を担当マネジャーが初公開。儲かるワケが、ここにある。

目次

1章 最も成功しているデーラー
2章 日本の企業は「顧客満足」を軽視していないか
3章 CSナンバーワンを目指せ
4章 豊田章一郎のリーダーシップ
5章 奥田碩のクィック・アクション
6章 トヨタのCS展開とその成果
7章 「顧客満足度」測定法
8章 CS改善の方法
9章 「顧客満足度」向上の体制づくり
10章 CSマネジャーえんま帖
11章 CSの哲学
12章 セールスにおけるチェックリスト

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