• ポイントキャンペーン

eダーウィニズム

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 379p/高さ 20cm
  • 商品コード 9784883044382
  • NDC分類 547.48
  • Cコード C0034

内容説明

われわれは今、泡立つようなウェブ進化のさなかにある。この怒濤のような潮流は、ほとんどの企業人、ほとんどの場所でなされているビジネスの全形態を根こそぎ変えることとなろう。本書では、デジタル進化についてさまざまな段階にある各種企業のエグゼクティブに対し、これからの生き方、企業の生き残りにかかわる有効な指針を示す。

目次

序 目まぐるしい進化
第1章 ソリューション・ブランドの確立
第2章 ダイナミック・プライシング
第3章 アフィリエート・マーケティング
第4章 情報とサービスの価値ある集積
第5章 カスタム・メードからカスタム・マニュファクチャリングへ
第6章 新たな付加価値を生む仲介業務
第7章 ネットとリアルの熱い抱擁
エピローグ 大いなる選別、淘汰の時代

著者等紹介

シュワルツ,エヴァン・I.[Schwartz,Evan I.]
ジャーナリスト。『ビジネス・ウィーク』誌の編集記者を経て、現在は『ワイヤード』、『ニューヨーク・タイムズ』などの雑誌・新聞に記事を発表。前作Webonomics(『ウェブサイト・ビジネス・マネジメント』小社刊)はアマゾン・ドットコムでベストセラーに。続編である本書も、Booz‐Allen Global Business Award,Computer Press Awardなどにノミネートされた。妻と二人の娘とマサチューセッツ州ブルックリン在住
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品