内容説明
町は企業・サービス業、町民は顧客。一人ひとりの満足度の向上をリーダーたちが過酷な試練に耐えて描く壮大・緻密な経営戦略。
目次
第1章 葛巻グループの経営戦略
第2章 食料基地の選択
第3章 ワインづくりへの助走
第4章 試練と葛藤の狭間で
第5章 日本一の公共牧場を目指して
第6章 くずまきワイン―再生から飛躍へ
第7章 環境の世紀に向けて
第8章 まちづくり劇場の人びと
第9章 くずまき高原牧場の四季
第10章 苦闘の日々から見つめる未来
著者等紹介
亀地宏[カメチヒロシ]
昭和39年3月早稲田大学第一政治経済学部自治行政学科卒業。4月日本経済新聞社入社。昭和56年3月編集局地方部次長。昭和62年3月日本経済新聞社・日本地域経済研究所研究部長。平成2年3月日本経済新聞社退社。4月フリージャーナリストとして独立(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。