青森大学双書<br> イベント観光学―イベントの効果、運営と企画

個数:

青森大学双書
イベント観光学―イベントの効果、運営と企画

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ A5判/ページ数 264p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784882618898
  • NDC分類 674.5
  • Cコード C3060

目次

1 序―優良イベントの定義
2 優良イベントの性質と重要性
3 優良イベントの経済的効果
4 誰もがパレード好き―優良イベントの社会的側面
5 優良イベントの政治学
6 優良イベントの運営
7 優良イベントの企画
8 マーケティング、スポンサーシップとイメージ
9 二日酔いの回避―優良イベント主催の戦略的アプローチ

最近チェックした商品