目次
1 序―優良イベントの定義
2 優良イベントの性質と重要性
3 優良イベントの経済的効果
4 誰もがパレード好き―優良イベントの社会的側面
5 優良イベントの政治学
6 優良イベントの運営
7 優良イベントの企画
8 マーケティング、スポンサーシップとイメージ
9 二日酔いの回避―優良イベント主催の戦略的アプローチ
1 序―優良イベントの定義
2 優良イベントの性質と重要性
3 優良イベントの経済的効果
4 誰もがパレード好き―優良イベントの社会的側面
5 優良イベントの政治学
6 優良イベントの運営
7 優良イベントの企画
8 マーケティング、スポンサーシップとイメージ
9 二日酔いの回避―優良イベント主催の戦略的アプローチ