実践シリーズ<br> 誰も書かなかった中小企業のための「マーケティング」戦略

個数:
  • ポイントキャンペーン

実践シリーズ
誰も書かなかった中小企業のための「マーケティング」戦略

  • 大木 英男【著】
  • 価格 ¥660(本体¥600)
  • 清話会出版(2003/08発売)
  • ゴールデンウィーク ポイント2倍キャンペーン対象商品(5/6まで)
  • ポイント 12pt
  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

  • サイズ シヨB6判/ページ数 96p/高さ 17cm
  • 商品コード 9784882531791
  • NDC分類 675
  • Cコード C2234

目次

第1章 中小企業のマーケティング戦略発想(そもそもマーケティングとは何か;中小企業のマーケティング発想法とは ほか)
第2章 中小企業の製品開発とプロモーション戦略(中小企業の新製品開発はどうあるべきか;新製品開発のステップ ほか)
第3章 中小企業の流通戦略と価格戦略(市場優位性における流通力のポジション;地方中小企業のネット通販システム ほか)
第4章 中小企業のマーケティング・リサーチ(中小企業にとってのマーケティング・リサーチとは;調査の種類 ほか)
第5章 社会変化を捉える目をもつ(少子高齢社会とはどんな社会なのか;シニア市場とネットマーケティング ほか)

著者等紹介

大木英男[オオキヒデオ]
1940年生まれ。京都大学文学部卒業。現在(株)マーケティング工房代表取締役。(株)CPPアドバイザー。30数年マーケティングにたずさわり、企業のマーケティング課題解決や個別企業のコンサルティングに従事している。早稲田大学大学院商学研究科客員教授を兼務する
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。