内容説明
あなたの仕事を劇的に効率化する49の法則!情報収集、情報活用、情報発信、すべてを記録するクラウド整理術徹底解説。
目次
1 Evernoteであなたのビジネスは激変する
2 Evernoteを設定して第一歩を踏み出そう
3 徹底的な情報収集でデータベースを充実させる
4 集めた情報を整理・加工してデータベースとして活用する
5 相性抜群のデバイスを連動させてさらにビジネスを加速させる
6 Evernoteを活用したビジネスマネジメント
7 Evernoteで情報発信を成功させる
8 Evernoteトラブル対応事例集
著者等紹介
浅井達也[アサイタツヤ]
株式会社スペシウム代表取締役。ツイッター岐阜交流会幹事。ITアドバイザー。1967年岐阜生まれ。愛知学院大学法学部卒業後、地元企業に就職するも、IT技術の高機能低価格化を目の当たりにし、ITを活用すれば個人・中小企業でも大手企業と同じ土俵で戦い、そして勝てることに気付き、2005年、セミナーやコンサルティングを通じてIT活用の重要性を説くために起業(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。