内容説明
本書はLightWave3Dをツールとして、主にゲームCGなどで使用されるローポリゴンのモデル制作を解説している。
目次
1 ローポリゴン・モデリング(ローポリゴン・モデリングとは;制作のポイント ほか)
2 ソフトウェアの基本操作(LightWave3Dの概要;モデラーの基本 ほか)
3 ベーシック・モデリング(ローポリゴン・モデリングの基本テクニック;テクスチャー作成の基本テクニック ほか)
4 キャラクター・モデリング(キャラクターの制作;頭のモデリング ほか)
著者等紹介
樋口誠[ヒグチマコト]
1962年生まれ。武蔵野美術大学建築学部卒。Shade、Lightwave3Dを中心に3DCGやムービー制作などを行う。デザインファクトリー株式会社代表取締役、武蔵野美術大学非常勤講師、専門学校デジタルアーツ東京講師
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
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